2023年の振り返りと2024年の抱負

left right

こんにちは、おかゆです。
早くも2023年が終わりそうです。
今年1年を振り返っていきたいと思います。


学校生活

学校生活では授業等では寝ることはなく、真面目に受けれていたと思います。食事では毎日レトルトのカレーを食べ、時に弁当を挟んでいましたが生まれて一番食生活の悪かった年だと思います。体調を崩すことも多い年でした。休みになった途端にアレルギーと蓄膿がすごくて寝込んでました。コロナにも初めて罹り大変でした。

授業

デザイン

デザインでは、いつも閃きと自分がいいものと感じたものをインスパイアに使ったりしてぼちぼちの完成度でできたのではないかなと思います。でも、悪いところもあってデザインの統一感やいい案が浮かんで来ないときに良くない感じになるのでオマージュでもサンプリングでもいいのでいいデザインにできたらなって思います。

コーディング

だいたい問題なくできているけど応用性にかけると思います。基礎を固めるにも他人に比べ時間はかかるし、応用をするのにも慣れがないと考える時間と修正の時間が多すぎる気がします。コーディングにかける時間の短縮なれるためにマネをして難しいものを作ってみたり、してみたらいいのかなと思います。

2024年の抱負

まず、体調管理腹痛とは一生の付き合いだけど薬とかも使ってなんとかする、次にスケジューリングをする。大まかにセクションを分けだんだんと出来るようにする。
今とても必要なことはこの2つだと思います。

<<前の記事次の記事>>
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

Category